2015.07.12
成田祇園祭り
こんにちは、三浦です!!
今年も一昨日より3日間だけの年に1度の成田祇園祭りがやってまいりました。
昨日数年ぶりに、友人ファミリーと行って来ました!!
お祭りの雰囲気が好きな私と友人はウキウキ、ワクワクしながら!!いざ成田山へと
張り切って向かったのですが、駅着いてすぐ人の波に呑まれながら中々進めず
大事な友人の子(2才児)を人ごみに巻き込まれないように
1時間近く抱っこしていたら2歳児ですが、侮れないですね!!
その時は、かわいい子なのでいつまででも抱っこしていたいと思っていたのですが
アラサーはやっぱり無理は禁物ですね!!久々の抱っこに本日両腕が上がらず筋肉痛です・・・。
お祭りでは、一通り輪投げや射的やスーパーボールすくいなどをして楽しんでまいりました。
結果、楽しい夏祭りとなりました!!
皆様も機会がございましたら是非成田祇園祭へ